変わったり変わってなかったり



約1年ここ触ってなかったみたい。


その間に色々変わった。だいぶ変わった。


でも、

1人になるとすぐ自己嫌悪に陥って泣くのは変わってない。


むしろ増えたかも。


幸せだと感じる瞬間もかなり増えたんだけど、

こんな幸せでいいのかなって考えちゃったり、

私は幸せだけどそれは私だけで、

周りはそうじゃないのかも、

邪魔かなって思っちゃったり。


で、泣く。


こういうのがよくないのはわかってるし、

これが迷惑になってるのもわかってるけど、

これで気持ちリセットしてるのもあるから

治したいとは思わない。




ここ最近は、

何年か前のことが頭によぎって辛くなる。

母親から

「お前ってなんか取り柄あんの?」

って言われたときのこと。

母親は笑いながら言ってて

私も笑いながら

「なんもないよ。」

って返したけど

実はめちゃくちゃ刺さってて

その場で泣きたいぐらいだった。

我慢できたの奇跡。


そのあとどっかでちゃんと泣いた。

大号泣。笑


その時のことを思い出すことが最近多くて、

やっぱり取り柄無いな。

当たり前のことしかできないな。

ってなって崩壊。




死ぬまで1人の方が

周りのために良いのかな。




でもそれはそれで

さすがに死にたくなりそう。笑



まあでも好きな人たちが幸せならいいかな。


私が死んで悲しまれるの嫌だし、

悲しませてしまったら迷惑だし、

ってなると全員の記憶から消えないと無理なので

とりあえず親がいなくなるまで自死はない。




他の人は疎遠になれば大丈夫。


知られなきゃいいので。


もし死にたくなったら連絡先全消ししよ。



というか死にたくはないんだよね別に。

誰もいないとこに消えたい。

静かに消えたい。




泣き疲れていつの間にか死んじゃったとかが理想。




みんな忘れてー