はじめまして。

安田章大くんのファンをやらせていただいてる者です。

でも関ジャニ∞というグループ、マルッと好きです。

まだまだ歴は浅いです。

今日でエイターになって1382日、

すなわち3年と9ヶ月と13日だそうです。

アプリって便利ですね。

5年前にアメブロやってました。

どうでもいいのですが。

私はエイターではなく、英語表記でeighterの方が好きですね。

どっちでもいいですけど。

LIVEではあんまり叫ぶタイプではありません。

その代わり、とてつもなく近くにエイトのメンバーが来た場合は違います。

そこは臨機応変です。

どうやって締めましょうか。

あ、ファンクラブ、所謂FCというものにも入ってます。

ジャニーズは絶対好きにならないと思ってた頃が懐かしいですね〜

うーん…

関ジャニ∞から離れることは、そう簡単ではなさそうです…

まだ離れる気は全くありませんがね!!!

 

ーーーーーーーー

このブログを読んでくれた方がいらっしゃいましたら、私の何が知りたい書いていただけると幸いです。

書くことがありません。

ブログを初めたタイミング、だいぶ悪かったですね。笑

ーーーーーーーー