🗿🍌🥛

 

今日は錦戸亮くんの誕生日でしたね🎉

これからも彼らしさを潰すことなく、歯が多めに見える笑顔を見せ続けてくれれば、私は幸せです😌😌

これから、映画『羊の木』の番宣、大河ドラマと多忙な日々が続くことが予想されますので、今のうちにオフを有効に使っていただければと思います!!

微力ながら応援させていただきます📣💕💕

 

それから、丸山さんのタマの着ぐるみ姿!

とってもお似合いで!

動きもキュートでしたね🐱🧡🧡

 

応答セヨのMVは、私がCDを手にするまで絶対に音源を聞かないタイプなので、見ませんでした。笑

発売日が楽しみです🌟

エイト限定盤だけ店頭で予約することができなかったためアマゾ◯さんに頼らせていただいたのですが、しっかり届くか心配です…笑

ジャケ写がすごくお気に入りなので、早く手に取りたいです😆😆💖💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからはエイトさんとは全く関係ない話になるんですが、ちょっとここでしか言えそうにないので、愚痴みたいなもの吐かせてください。

すみません。

苦手な方はスルーしていただければと思います!

ここまで読んでいただきありがとうございました☺️

読んでいただける方は、もう少々お付き合いください🙇‍♀️🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜

信頼してくれるのは良いけど、信頼しすぎも良くないよ。

私がそれに気づいても、なんの意味もない。

知らない方が絶対に楽だとわかっていたのに、押すなと言われたスイッチを押してしまうような性格の私は、自分を止めることができなくてそれを知ってしまった。

少し、いや、だいぶ信じてたからか、

少し裏切られた気分。

でも、なんかぶっ飛びすぎてて、裏切られたよりも、呆れる通り越してなんか笑えてきた。

私ってやっぱり普通じゃないのかもしれない。

“幸せ”について作文を書けなんて言われたら、私の作文用紙は字数よりもふやけたシワの数の方が多いかもね。

 

 

 

 

なーんてね。

〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

なんでこんなにも捻くれ者なんだか。笑