明日!!!

 

明日は『応答セヨ』フラゲ日ですね!

私は自分で手に入れるまで絶対に聞かないタイプなので、すごく楽しみです✨

(CMは少し観ちゃいましたが😅)

 

在庫処分商法(勝手につけた)への批判がすごいですね。

でも、年末ジャイアント∞くじの景品、そんなに欲しくないので今回の分しか買いません!

(景品がどんなに欲しくても既に持ってるCDは確実に買わないですけど!)

運試し程度に思っておきましょ。笑

史上最大の公開収録とエイタメ手帳は当たったんですけど、今回はどうだろ…💭

 

エイト限定盤は私が情報を耳にするのが遅く、都内ではすでに入手困難なため隣の県にお邪魔します。

そのため土日までお預けなんですけど、初回盤と通常盤だけで全曲聴けますし問題ないです😊

というか、エイト限定盤てなんなんですかね?

中身に特別感無い気がするんですけど、私が気づいてないだけですかね?

 

とりあえず明日が楽しみです✨✨

店頭のくじ、何が当たるかな💭💭✨