実感がわかない。

 

 

あの退所会見から早くも2週間が経とうとしてますね。

 

会見以外の場所で見るエイトさんは、

いつもと変わらない笑顔なので

6人体制の関ジャニ∞になるという実感が全くわきません。

でも会見後初めての「大倉くんと高橋くん」を聴いた時、やっぱり本当なんだなと思ったとともに、今の自分たちにぴったりと紹介されたLIFEを聴いて号泣してしまいました。

日付変わって昨日の新聞では

すばるくんが切り取られたアー写でしたね。

受け入れるのはなかなか難しいです。

 

 

 

そんな最中にTOKIOの山口さんの書類送検

 

 

正直、

ファンではない私でさえも

かなりショックでした。

 

後輩にも優しく気さくに接していらっしゃる姿を何度も見てきました。

関ジャニ∞TOKIOさんとの絡みは沢山ありました。

同じバンドをやらしてもらっているという面で、助けてもらっていた部分も少なからずあると思います。

そんな人がまさか、無期限謹慎の処分を受けるとは。

 

 

内くんのことがよぎりました。

彼も無期限謹慎処分を受けた経験のある一人です。

彼の場合は、勧めてきた大人よりも重く罰せられてるという点で、今でも相手の方には色々言いたいことはありますが。

そんな彼は、自分の意思で関ジャニ∞に戻ることを辞めましたね。

それはしてほしくないです。

やっぱり内くんがその決意をファンの前で語った時、沢山のファンの方が涙を流しました。

私は当時ファンではなかったですが、やっぱり内くんのいる関ジャニ∞を、アイドルをやっている内くんを見たかったです。

 

 

だから山口さんには、

いつになってもいいから

必ずTOKIOに戻ってきてほしいですね。

 

やっぱり5人でTOKIOだと思います。

誰一人として、

かけていい人なんていないと思います。

それはどのグループにも言えることです。

必ず居場所は残してくれるはずです。

大事なベーシストであり、

大事なメンバーであり、

人生の半分以上を共にしてる家族のようなものでしょうから。

 

あれだけ泣いてくれるメンバーには

申し訳ない気持ちと共に

感謝も伝えて欲しいですね。

復帰するのをお待ちしております。

 

 

 

なんでもないeighterより